おしゃれな “はなぐるま”

スイスを一度訪れると多くの方が、その美しさや、のどかさに共感し、リピーターとなっていくようです。
日本だって北海道や東北、長野などで、ちょっと市内から離れれば、スイスに負けないくらい美しい場所がたくさんあるように思いますが、実際にスイスへ行ってみると、北海道や東北などから思いのほか多くの方がスイスを旅行されているのに驚かされます。
山々、花、人たち、建物、気候などが醸し出す全体的な雰囲気から、日本とはちょっと違った異国情緒が感じられるからかも知れません。
スイスやオーストリアの小さな村や里山を歩いていると、写真のような美しい “はなぐるま” を見ることができます。

“はなぐるま”の写真