チロルの本

チロル、あの町、この町、日が暮れて

スイスの「あの町、この町、日が暮れて」が好評でしたので、今度はオースト
リア(チロル)の町・村について、少し触れてみたいと思います。
チロルへは、私はいつもスイスのチューリッヒからレイルジェットに乗って、
先ずザンクト・アントンか、インスブルック辺りに入ります。

レイルジェットは早いし、乗り心地も快適、何よりも車窓からの美しい景色
が楽しめますので、飛行機で入るより、何か儲かったような気がします。
便数はそれほど多くはありませんが、時間さえ合わせて出掛ければ飛行機の
ように待ち時間がありませんので、気楽です。
もう少し写真を見る
はじめに
次へ
レイルジェット サンクト・アントンのスケッチ

レイルジェットには、上のような
車内ディスプレイがあり、次の停
車駅、各停車駅の到着時間などが確認できます。乗り過ごしなどの心配がないので安心です。

Wo sind wir jetzt?
- St.Anton am Arlberg
<< HOME
Illustrate&PhotodbyK.Kojima.
Illustrate&PhotodbyK.Kojima.